VALK EAGLE  Act.4-鷲爪-


(ACT.4 の台本は、この1ページのみです。)
★ナレーション部分は、朗読ぽくならないよう、お願いします。 (キャラの台詞の1つのようなものと思って頂ければ)
ユリム・ハイネは普段から「男性」としての意識で振舞っております
★ディットの声色・台詞は、文字記号や顔文字が飛び交うようなノリ・テンションで、感情が一番分かりやすい子です。
☆長い台詞は、分割収録・ファイル保存して構いません。(例:ユリム女01→「ユリム女01-a」「ユリム女01-b」…)
★起承転結の【承】の部分。(※台詞数が多く長いため、Act4まで跨り、Act.3,4で1節…という形になります。(Act.3:前半、Act.4:後半)

   〜Act.4コンセプト〜
 ・サブタイトルの「鷲爪」は、『ユリムの鷲のような戦略』と『VALK EALGE』全体を指す。
 ・ジェイクの能力の実態多々(Act.3〜4)
 ・ユリムを筆頭とする「VALK」のカリスマ性、高く評価される実力。(〜Act.4)

   〜あらすじ〜
 『Unknown』からの攻撃で、壊滅危機なEastBase(東基地)への加勢任務を受けるも、圧倒的不利な状況に、
 軍規の「現場判断」にて基地放棄…爆破させて『Unknown』鎮圧をはかる。
 戦闘に参加できる者以外は海底シャトルを使用し、他の地域へと脱出させる。
 その間、Eastでの指揮官に任命派遣されていたヒース、そしてVALK隊長ユリムを筆頭に、【VALK EAGLE】が全面指揮を取る誘導作戦。

【ACT.4 鷲爪】

ファイル番号 台詞 シチュエーション・メモなど
<EastBase司令本部 ホール>
対『Unknown』に向け、集められたEast兵たち。 出撃準備を終え、集まったVALK隊員。
ヒース01 Eastのやつらは、相変わらず冴えない面してやがる。 East軍兵を見て一言。
キャメル01 顔合わせた第一声がコレじゃぁ、命令無視もしたくなるって
ハイネ01 まぁまぁ、そう言いなさんなって。 仕方ねーだろ?ホントのことなんだから。
ガヤ:ヒースとハイネの言葉にざわつくEast兵たち
オリビア01 2人とも煽らないで。 ただでさえ私たち、歓迎されてないのだから。
ユリム01 こんなでは、ヒースの苦労も頷けるな…。 @やれやれ と
ユリム02 Eastの腑抜共にも一応、名乗っておいてやる。私はVALK EAGLE隊長「ユリム=リグレット准将」。
North MilitaryBase総司令・ヒルデガルド中将から貴様らへの加勢任務を受け訪れた。
兵士A01 Northだけじゃなく、将軍からも一目置かれて粋がってる(いきがってる)っちゅー部隊か 嫌味
兵士B01 アッカーソン大佐といい、北の連中はいちいち癇に障るヤツが多いな…
レイナ01 お黙りなさい。
故郷を余所者に我が物顔で荒らされて気分が悪いのは、あなたたちだけではないのよ。
『Unknown』から受ける被害は、一部地域一帯だけでなく、「EARTH」全体の生存にかかってる。
少しでも被害を減らそうと、彼女…彼ら[←言い直し]は…
兵士C01 国を守るために俺たちに犠牲になれってのかよ…。 戦いに疲れきった呟き
兵士B02 国のために軍事校で幼少から訓練を受けて、軍に入ることを義務付けられて…。
こんな強制義務、まるで大昔の戦争じゃねぇか
ハイネ02 なるほどね。 そーいう気持ちが、統率・協調性を乱していたってぇワケか。
ウチらがEast加勢任された理由、分かった気がするわぁ〜
=Act.1の新人選抜と同じ
ユリム03 どいつもこいつも面倒押し付けやがって。 ヒルデガルドへの愚痴
キャメル02 イーんじゃない?
ユリムの喝は影響力と説得力あるから、Eastのヘッポコ根性もちょこっとは変わるかもよ
レイナ02 ふふ、ヒルデガルド中将もなかなかの奥手ね @何故か楽しそうに
ディット01 たぁ〜〜〜〜〜いちょーーーーーーーーーーーーーーー![遅れて登場]
爆破準備でっきたぜ〜♪ これなら基地と一緒にお空も一発でお掃除完了☆ミ
兵士A02 爆破?!
兵士C02 どういうことだよ!? 俺達は何も聞かされていないぞ!
ヒース02 ・・・・・・・・・・・・・・・・・ @呆れと壮大なため息
ハイネ03 ったくディットくんよ〜。お前もうち〜〜〜〜っとだけ空気読んで発言してくれないかねえ。。
ディット02 ん? オレなんかヘンなこと言った? 全く気に留めることなく
キャメル03 「空気読め」って言ってんのお! ほんっとも〜作戦言う前からこれだもん〜。やんなっちゃう
ディット03 んなこと言ってもさぁ、空気ってどー頑張っても読めないとおもうぜ〜? 天然くんな発言
ヒース03 お前もいい加減黙っとけ。話が進まねぇ。
ユリム04 これよりの司令総指揮は、アッカーソン大佐より私に移行。
先程、部下が口を滑らせてしまったが…作戦の全貌を伝える。
ユリム05 …だがその前に、腑抜けた貴様らに1つ言っておく!
命の危険を背負いながらも空に上がるのは、誰のためでもない、『己自身』のためだと!
Act1の新兵への一喝同様
確かに、軍事所属は国家義務だ。
だが、『国』がお前たちを救えるか?我々の生活を支える品々は、『国』が作っているのか?
違うだろう!国といっても『EARTH』という1つの惑星に過ぎない。我々が守るべき無二の存在…。
それは、自分らと同じ「人間」だ。
ユリム06 得体の知れない敵に怯える家族・恋人・友人を守る…、理由はなんだっていい。
自分の大切なものを守りたいのであれば、まずは自分の命を守れ!
大きな口を叩いておきながら、死んでその者たちが喜ぶと思うのか?!
誰がためでなく、己が自身のために戦え! 守るもののためというなら尚更だ!
ガヤ:↑のユリムの言葉に、感銘しざわつくEast兵たち
兵士A03 そうだ…。オレ、家族みんな殺されちまって、年の離れた弟…たった一人の家族を守りたくて志願したんだ。
オレが居なくなったら…アイツ、ひとりぼっちになっちまう
兵士C03 ウチは里親が居るけど… ↑の兵士に対して
ハイネ04 [ニっと笑ってユリムに] どーやら、ヘッポコさんらの 歪んだ思いは無くなったみたいだな
ジェイク01 この前もだけど、隊長の言うことって なんていうか…
キャメル05 凄いよね。 回りくどい説教でもない、ものすごく純真で軍人の考えとは思えない…。
なのに、説得力はめちゃくちゃあって、心動かされるんだよね。
「自分たちもそうだった」と
初心を思い起こす台詞
オリビア02 印象の影響力も大きくて、一度聞いたら絶対に忘れない言葉。
「この人になら、付いていってもいい」…でなく、「付いていきたい」と思える。
それが、絶対的な信頼を置ける、ユリムのカリスマ性。
ユリム07 改めて作戦の指示を行う!
これより、この場に居る全ての者で新たに「East1〜4」と称する、4部隊を編成する!
総指揮と【East1(イースト・ワン)】の部隊長は、私・ユリム=リグレット。
VALK EAGLEより「ジェイク=ルブラント大尉」を隊長補佐に命ずる。
East1は、私とルブラント大尉他、既に形成した4人の小隊3つを率いる!
台詞が長く小分けする場合
「ユリム07-a」「ユリム07-b」
といった具合にお願いします
同じく、【East2(イースト・ツー)】部隊長に「ハイネ=ランス中佐」、隊長補佐に「キャメル=カヴァーニ少尉」。
【East3(イースト・スリー)】部隊長「ヒース=アッカーソン大佐」、補佐は「ディット=ベール少佐」。2軍が率いるのは8名!
「レイナ=クラウス将校」は【East4】隊長として以下4名の指揮を取れ!
ヒース04 了解 @普段と同じ調子で
ジェイク02
ハイネ05 りょ〜かい♪
ディット04 まっかせろー! @やるきマンマン元気に
ユリム08 時刻17:00(イチナナ・ゼロゼロ)に各部隊ごとに別ゲートより時間差で出撃。
それまでに負傷者、非戦闘員を全員シャトルにて脱出、その後EastBaseごと上空の『Unknown』を爆撃する。
空に上がった我々の役目は、『Unknown』の全排除ではない。
全てのシャトルが、爆破の衝撃に巻き込まれないよう離れるまでの遊撃…。いわば「時間稼ぎ」だ!
「ユリム07」に続く指令
敵機数に対し、はるかに劣勢。 シャトルが避難完了次第、即、爆破を行う。
事はすべて現場指揮で行う! 各部隊長に従い、戦線を全速で離脱しろ!
全兵士01 了解!!! ※全キャスト収録
ユリム09 一度戦場に出れば、混戦となるだろう。 
最低限、可能な限りは我々もサポートするが、「守ってもらう」など甘い考えは捨てろ!
助太刀して落とされるような真似も許さん!
いいか、これが私からの唯一の命令だ。 『全員、生きて帰って来い!』
@これまでの指令台詞中、
最も声を張り上げる場面
ディット05 はぁぁ…さっすが隊長、かっこいいぜ〜。惚れ惚れするよなぁ。 あーケッコンしてぇぇ… @久々にユリムの覇気に恍惚
ハイネ06 おや〜? ディットくんってば、今はキャメル一筋とか言ってたのは俺の気のせいだっけかねぇ?ん?ん? 意地悪カラカイ
ヒース05 つーか、テメェ軍校時代に告った早々フラれてるだろうが。いつまでものぼせた夢見てんじゃねぇよ。
ディット06 ふられたけど!キャメルンらぶvだけど!隊長もすきなのっ 悪いかよ! 子供のように頬を膨らませ
ジェイク03 二股………。 @ボソっと
ハイネ07 諦めが肝心っつーだろ。シツコイ男は嫌われるぜ。
それに、ユリムはオ・レ・の・な・のv だ〜れが犬ッコロなんかにくれてやるかよ。
ディットへの対抗心
ジェイク04 ゲイ…… (ん…隊長と副隊長の場合、ユリか?)
ヒース06 テメェら揃って脳天ぶち抜いて灰皿にされたいのか? ぁあ? ユリム争奪戦に
若干ひきつり&青筋浮かべ
レイナ03 あらヒースまで…。オトコの嫉妬は見苦しいわよ?
ヒース07 っ、だれが…っ!!!
全兵士02 ・・・・・・・・・※全キャスト収録 ↑のやりとりに複雑な心境
ユリム10 お前たち、いつまで遊んでいるつもりだ。 East兵たちも呆れているぞ… @呆れ
ジェイク05 出撃直前に痴話喧嘩なんかで盛り上がってたら、誰だって呆れるって…
ヒース08 黙れ小僧。 ギロっと睨みながら
オリビア03 図星でしょう。それと、部下に八つ当たりは控えてください、大佐。
ユリムだって、私情は挟まないようにしているのですから。
ヒース09 …ッチ、もとの発端はディット テメェだろうが。 恥かかせやがった責任は空でとってもらうからな。
ディット07 なんだよ〜ホントのこと言っただけじゃんかー。 いちいちカッカすんなよな〜ヤキモチヒースぅ
ユリム11 ディット…お前も煽るな。 いつか本気で蜂の巣にされそうになっても止めてやらないからな。
私たちも行くぞ、ジェイク。
@呆れと忠告
ジェイク06 了解。
 (…っていうか、さっきのって例の「約束破り」に入らないんだろうか…。普通に隊長の性別バレルと思うけど…)


ファイル番号 台詞 シチュエーション・メモなど
<SE:出撃準備音。(通信キー操作、ゲート開放、浮上…など)>
部隊ごとに、出撃ゲートにて待機。 ジェイクはAct3(終盤)からの不安が未だに残る。
ヒース10 こちら【East3(イースト・スリー)】ヒース=アッカーソン。3番ゲートにて全機オールグリーン。出撃指示を待つ。 キー操作をしながら報告
ユリム12 さすが、手際がいいな。 オリビア、そちらの状況を。 1番ゲートから交信。
オリビア04 現在、最後のシャトルに残りの非戦闘員を移動中。本当にギュウギュウだけど、なんとか乗り込めそうよ。
ユリム13 了解。 オリビアはシャトルを発射させたらEAGLE-4にて脱出に備えろ。経路は分かっているな?
オリビア05 ええ。
兵士B03 オリビア=フラン中尉!報告いたします!
EastBase、および周辺駐屯地・住宅街の全ての人民の避難が完了しました!
シャトル、いつでも発射可能です!
@小走りにやってきて
オリビア06 ご苦労様。 あとの進路調整は私がやるわ。あなたも乗ってちょうだい。
兵士B04 ハッ! 敬礼し、シャトルへ。
オリビア07 緊急ハッチ開錠。シャトル全機、海底脱出口に到着。 進路…North、Center、South…セット完了。
ユリム14 East飛行部隊に告ぐ! これより遊撃作戦を開始する!
戦線離脱後、私たち「VALK」は別任務にあたるが、各自隊列を保ったまま、進路を保て!
全兵士03 了解!!! ※全キャスト収録 敬意・感謝・感銘…様々な
思いをこめた返事
ハイネ08 時間稼ぎの遊撃戦ねぇ。 いつもと違って新鮮で、腕が鳴るねぇ @高まる興奮
ユリム15 ハシャギすぎて墜とされるなよ、ハイネ
ハイネ09 心配しなさんなって。 死ぬときは一緒だって言ったろ?ユリム残して一人で逝きゃしねーよ。
そういう忠告は、俺じゃなくてディットに言ってくれよな
ディット08 なーんでオレなわけぇ〜?! オレはいくら撃たれたって絶対死なない、不死身サマサマなんだぜ!
キャメル06 そーゆーの、不死身じゃなくって「悪運強い」っていうんじゃないの…。ったく皆して緊張感ないんだから
レイナ04 ある程度の緊張も大事だけどもね。 肩の力入れすぎなのも、どうかと思うわ。
特に、こういった重大な任務のときこそ、リラックスや気持ちの余裕も大切よ
@呆れなキャメルに優しく
キャメル07 リラックスしすぎも、どうかと思うけどね〜
ハイネ10 "戦い"だのなんだので、重い空気になっちまうよりは、楽しめたほうがイーじゃん?
…っつーワケで、爆破までの数分、存分に楽しませてもらおうじゃねぇか。 なぁ、ディット少佐よぉ。
ハイネが任務もどんな場面でも
常に楽観的な理由
ディット09 おうよ! 『Unknown』のヤツラを魅惑のダンスで惑わせてやるぜっ!
ヒース11 テメェの色気無いダンスなんざじゃ、乗るどころか興ざめだろうよ。
ディット10 えぇ〜〜〜
オリビア08 ふぅ…[溜息] 本当、毎度ながら任務中に関わらずオシャベリの好きな方たち…。 @困った溜息
シャトル、射出します。 カウント…3(スリー)・2(トゥー)・1(ワン)……
オリビア09 射出! 
ユリム16 いくぞ!全軍出撃! シャトル射出と同時に出撃
ユリム17 ゲート1(ワン)開錠。 East1は7秒後にEAGLE-5と共に続け!
VALK EAGLE-1・ユリム=リグレット、出る!
直前のちょっとしたジェイクの回想 (ジェイク06〜ヒース10の間)。
<ユリム17に被せるかんじで>
ハイネ女01  「あーあ、今回もユリムと別行動か[残念]。 おいヒヨッコ、ユリムのこと頼んだぜ。」 解散・ゲートに向かう途中
ジェイク07  「……分かってる。隊長の足を引っ張るような真似はしない」 @若干自虐的な声色
ハイネ女02  「ったりめーだ! VALKに限らず、足引っ張られるのはゴメンだ。新兵だろうがそんなの言い訳だろーが。」
 「そうじゃなくて、俺が言いたいのは『ユリムのこと 任せた』ってこと!」
ジェイク08  「……(あぁ…そういうことか…)……わかった…。」 そういうこと
=尋常な能力に期待されてる
ハイネ女03  「[少し間をおいて呼び止め。] ジェイク」 @改まって真剣な声色
ジェイク09  「なに」
ハイネ女04  「勘違いすんなよ。 誰もお前の桁外れなミュータント能力なんかに期待してんじゃない。」
 「大尉クラスの新兵だろうが、ミュータントだろうが、『もとは普通の人間』ってのに変わりはない。
  ユリムやヒースも言ってたろ。 ウチらからしたらお前は、同じ『VALKの一員』。
  そしてジェイク自身の『パイロットとしての腕』を見てるんだよ。」
ジェイク10  「ホント……アンタらって、軍人やミュータントとか、そんなのとは思えないことばっか言うよな。」 @微かに笑って
(気づかないほど微か)
ハイネ女05  「大空を悠然と舞う鷲は、そこらのチンケな奴さんらとは、器の大きさが違うんだよ。ヒヨッコ」 @ニっと笑って。鷲=VALK
ハイネ女06  「まぁ〜そういうこった。今回の作戦で、出撃時、あの大群の気を引くためにユリム一人で先行するだろ。」
 「無茶無謀なんて百も承知さ。 それでも、他のヤツラが空に出て『Unknown』の目に付きにくいように…
  死者を出さないように…そのためだけに、ユリムはこんな危険な策をとったんだ。」
ジェイクの回想終了。 <※ハイネ17はジェイク11に被りながらフェードアウト>
ジェイク11 【East1(イースト・ワン)】、VALK EAGLE-5・ジェイク=ルブラント、出撃する!
ハイネ女07  「皮肉なもんだね…。ウチが『アイツ』や『隊長』からもユリムのこと、VALKの副隊長…任されたってぇのに」
 「こんな肝心なときにユリムの傍らで飛ぶのは、託した二人でもウチでもない。
  『アレ以来』 馴染みしか受け付けなかったはずユリムを、こ〜んなヒヨッコに取られるなんてさ。」
アイツ=ヒース/隊長=エヴァン
@どこか悲しげ
『アレ以来』=4年前の失態
ジェイク12 ………。 副隊長の言ってたこと…「託された」ってどういうことだろう…。それに、副隊長のあんな顔…… @小言
ハイネ11 よぉ、ヒヨッコ。 戦場で考え事たぁ、随分余裕かましてくれるじゃねぇか。
何考えてるか知らねーが、そういうのは片付いてからにするんだな!
ジェイク←ハイネの交信
さぁて、敵さんがお待ちかねだぜ! 【East2(イースト・ツー)】、3時方向に全機旋回!
サーチレベル4・ハイディングOFF、オートターゲティングON! 間違っても味方を撃つんじゃねぇぞ!
↑と声色を切り替え楽しそうに
ジェイク13 べ、別に考え事なんて……。
【East1(イースト・ワン)】、340度旋回。ハイディングOFF、狙撃開始!
ヒース12 ちっ[舌打ち] ハイネのやつ、余計なこと言いやがって…。
ディット11 まぁイんじゃない? ジェイクっちにも、『あのこと』はいつか話さないといけねんだろしさ。
それに、ハイネのあの性格だぜ〜? 隊長のこと、悔しいなんてもんじゃねーだろよ〜
ヒース←ディットの交信
『あのこと』=ハイネに託したこと
ヒース13 どいつもこいつも面倒な癖もちやがって。 アイツの独占欲はこの任が落ち着いたら叩きなおしてやる
ディット12 ッハハ、こわいこわい。 ついでに女性の色気もちょこっと叩き出してやってよ。
一緒に飲んでも、ヤローと飲んでる感じしかしないオレっち空しくなるから。
ヒース14 知るか。[言い捨てて交信切断]
VALK EAGLE-6・ヒース=アッカーソン。出撃する。 【East3(イースト・スリー)】、遅れずに続け!
ディット13 うーあ、ヒースってばオレとの回線切りやがったし。 このヒトデナシー!冷徹男ー!
ヒース15 ギャァギャァ喚いてねぇで、とっとと来い。陣形を乱すな。[言うだけ言って、再び交信切断]
ディット14 ハイハイわぁったよ! VALK EAGLE-7・ディット行くぜ! 「わぁった」=「わかった」
ユリム18 【East3(イースト・スリー)】遅い! 1時方向に全速で向かい、【East2(イースト・ツー)】に加勢しろ!
【East1(イースト・ワン)】は第4ゲートへ。 【East4】の出撃サポートを行う!
ジェイク14 了解。 EAGLE-5、ハイディングON。 EAGLE-1の先行に続く。 返事は各キャラいつもの調子で
ハイネ12 了解!


※全兵士04は、全員収録。 メインキャストは担当役と声色を変えて。
キャメル08
オリビア10
レイナ05
ヒース16
ディット15
全兵士04
ユリム19 EAGLE-1からEAGLE-2へ。第4ゲートへ向かう数秒、『Unknown』の目を引き付けてくれ。
East1がハイディング状態になるまでの僅かでいい。
ハイネ13 任せな! 俺のアクロバット飛行の見せ所ってね♪
ユリム20 その間、【East2(イースト・ツー)】の指揮はEAGLE-3が行う。
…キャメル、いけるな?
@キャメルを気遣い
キャメル09 ギャルを甘く見ないでよねー! アタシだってVALKなんだから!
ヒース17 「ギャル」は関係ねーだろ。
キャメル10 ゲッ (一番ヤなヤツにツッコミいれられたし!)
ヒース18 【East3(イースト・スリー)】、【East2(イースト・ツー)】に合流。『Unknown』本軍への遊撃を開始する。
ハイネ14 アクロバット飛行の本領発揮といきますか♪
East2、East3! フォーメーション崩して、とばっちりくらわないでくれよ!
ユリム21  (ハイネ…いつも危険な役回りをすまない…)
ヤツラをEAGLE-2が引き付ける隙に、第四ゲートへ!East1、全軍 10時方向へハイディング旋回!!
ゲート付近の『Unknown』に感知されるギリギリまで撃つな!
一斉攻撃を仕掛け、そのまま180度旋回し回避する! 続け!!
@大群相手のため緊迫
兵士A04 了解! 一時戦闘中断! ハイディングON!
兵士B04
兵士C04
オリビア11 こちらEAGLE-4。 各部隊指揮…VALK応答を。
レイナ06 EAGLE-8、レイナ=クラウスよ。 どうしたの?
オリビア12 EastBaseを出たシャトルは、全て爆破衝撃 予測範囲から圏外へと到達しました。
いつでも爆破可能です。
レイナ07 分かったわ、ありがとう。 あとはこちらから伝えるから、貴女は先に合流地点へ。
オリビア13 了解。
レイナ08 VALK EAGLE全機へ通達! オリビアからシャトルの避難連絡が着たわ。
ユリム22 了解。爆破号令は私が送る。
もう少しの辛抱だ。全機離脱用意を!30秒後に…
ディット16 っつ、隊長!待ってくれ!
キャメル11 ハイネが『Unknown』に囲まれてるの! これじゃぁ爆破に巻き込まれちゃう…!!
ユリム23 ?!
ハイネ15 心配ねぇったろ! ユリム、迷うことねぇ!押せ! 逃げ場がない中、敵の攻撃を
かわしギリギリの状態
ディット17 バッキャロー! 自滅するつもりかよ?! そんなことして、隊長泣かせるなんて許さねぇからな! 「バッキャロー」=ばかやろう/
ハイネを助けに行こうと加速
ヒース19 よせディット! お前が行ったところでハイネの足を引っ張るだけだ!引け!! @怒声
4年前のエヴァンが死亡した
状況に類似している
レイナ09 ユリム!何を躊躇しているの?!
情に流されることが一番の命取りということを、貴女自身が痛いくらい理解してるはずでしょう?!
ディット16 ―ヤベっ?! 囲まれ…
ヒース20 このバカ犬が!!!
<SE:『Unknown』の狙撃音。標的:ディット、被爆:ヒース>
撃たれそうになったディットを、被弾直前で身を挺すヒース。狙ってきた『Unknown』を撃ち落すジェイク。
ヒース21 っぐ… @低い呻き
被弾の直撃は回避したものの
機体よりも自身(肋骨)を負傷
ユリム24 ヒース!!!! @不安・悲痛・蘇る失態の記憶
ヒース22 肋骨が数本逝った程度だ。 ジェイクのヤツが『Unknown』が撃つ直前に落してくれたおかげでな。
それよりも、早く爆破させないとハイネもやばくなるぞ。
ユリム25 く…、10秒後に爆破する! 全軍戦闘中断、離脱せよ! @動揺を押し殺し
……ハイネ… (どうか無事で…)
ハイネ16 お前を置いて逝くわけねーだろって。 EAGLEだって爆風でオシャカんなるほどヤワじゃねぇしな。
ちゃんと追いつくから、…そんな泣きそうな声するなよ。 
ユリム26 合流地点での遅刻は許さないからな…。
全機離脱! ハイディング・サーチ共にOFF、限界まで加速しろ! 『全員、生きて帰れ』!いいな!
全兵士05 今回の任務に同行できたことを光栄に思います!
リグレット准将、また何処かで…必ず!
ユリム27 カウント…3.2.… 爆破!!!
<SE:凄まじい爆破・衝撃・破壊音>
★ この爆破音からAct5にそのまま繋がります。

Act.5へ >>



inserted by FC2 system