VALK EAGLE  Act.3-鷹眼-


(ACT.3 の台本は、全部で2ページあります。)
★ナレーション部分は、棒読み・朗読ぽくならないよう、お願いします。 (キャラの台詞の1つのようなものと思って頂ければ)
ユリム・ハイネは普段から「男性」としての意識で振舞っております
★ディットの声色・台詞は、文字記号や顔文字が飛び交うようなノリ・テンションで、感情が一番分かりやすい子です。
☆長い台詞は、分割収録・ファイル保存して構いません。(例:キャメル01→「キャメル01-a」「キャメル01-b」…)
★起承転結の【承】の部分。(※台詞数が多く長いため、Act4まで跨り、Act.3,4で1節…という形になります。(Act.3:前半、Act.4:後半)

   〜Act.3 コンセプト〜
 ・ヒース、ディット、レイナのキャラクター像の印象付け。VALK全メンバー間の相関なども。
 ・ユリムが「鷲」ならヒースは「鷹」「狼」。 …「鷹眼」というサブタイトルも、ヒースを象徴している。

   〜あらすじ〜
 『Unknown』からの攻撃で、壊滅危機なEastBase(東基地)への加勢任務を受け、現地に到着したVALKの5人は、
 交戦するEast軍の未熟さと協調性の無さに愕然とする。
 ユリムハイネに続く高い指揮能力と敏腕をかわれ、Eastの指揮官に任命されたVALKのパイロット、ヒースにかかれば
 このような惨状にはならないはずだが…。
 VALKはEastBaseへ降り、残りのメンバー『ヒース』・『ディット』・『レイナ』と合流し、Eastの現状把握・『Unknown』鎮圧の加勢戦略をたてる。

【ACT.3 鷹眼】

 1ページ目 舞台背景:East Base(イースト駐屯基地)で指揮を取るヒース・ディット。それに従わず、壊滅していくEast軍。 VALKの到着。

 1ページ目 登場キャスト: VALK⇒ ユリム、ハイネ、キャメル、オリビア、ジェイク、ヒース、ディット。
                サブ・エキストラ⇒オペレーターA、オペレーターB、兵士A、看護師


ファイル番号 台詞 シチュエーション・メモなど
キャメル01 アタシの生まれ育った、小さな島・East。
『Unknown』からの攻撃で、地上に復興した街も今じゃただの瓦礫の山。
基地の物資ですら不足してるもんだから、娯楽っていえることなんて、1個も無いつまんないとこ。
それでも…、「故郷がなくなっちゃう」って思うと寂しくなっちゃうのは、…やっぱり「ニンゲン」だから
…なのかな
タイトルモノローグ
(※演技台詞です)
East上空。East Base(イースト駐屯基地)を目指す「VALK EAGLE」は、『Unknown』と交戦中のEast軍をサーチにとらえる。
オリビア01 前方280`にレーダー感知。 『Unknown』多数、応戦するEast軍は次々消滅。 @レーダーに映った様子を
 素早く伝達。
ハイネ01 おいおい、ちょっと待てよ。何だよあのヘナチョコっぷりは。
『Unknown』相手に単独でヤりあって敵うわけないだろうに……、見事にバラッバラ飛行じゃねぇか。
@笑えない事態に苦笑い
ジェイク01 軍規06(ぜろ・ろく)…。
偵察・護衛・戦闘…如何なる場合でも飛行部隊は『二機一対(ニキイッツイ)』の陣形を組むこと。
@ボソっとロボットのように
 記憶を読み上げる
キャメル02  (うーあ、この新入りやっぱしオリビア…ってかヒルデガルド中将なみのマジメちゃんじゃん)
ハイネ02 ご丁寧な解説をどーうも。そういうのは、ハエの鬼ごっこしてるEastのヘッポコ共に言ってやんなヒヨッコ。 ヒヨッコ=ジェイク
ジェイク02 …ヒヨコじゃない。「ジェイク」だ。 @ヒヨッコの呼名にムスっと
オリビア02 このまま直進するとあの乱戦の中に突撃することになりますが。どうします?
ユリム01 一先ず、EastBaseに降りて合流と状況把握が先だ。”ヤツ”の指揮でこの様(ザマ)は考えられない。 ヤツ=ヒース
キャメル03 ホ〜ントっ、ヒースってば何考えてるかわかんないよねぇ…。なぁにをど〜したら、こ〜んなことになるんだか。
仕事サボっていつもみたいにどっかでタバコふかしてんじゃないの?
ハイネ03 う〜ん、どうだかねぇ…。 も・し、俺がアイツだったら…………、(ヒースの心情を読み、クッと喉で笑い) 
いくら任務っていわれたってぇ、さすがにこの有様じゃぁ 指揮する気なんざ・おきねぇわな
ユリム・ハイネ・キャメル・オリビア・ジェイクの5人。乱戦地帯から離れた場所から基地内へ。
〜同時刻〜
East Base(イースト駐屯基地)上空。数日前より『Unknown』からの攻撃を受け、応戦するEast軍。
飛行指揮のディットと、司令室のヒース・オペレーターの対話。(司令室→飛行部隊への交信)
オペレーターA01 EB(イー・ビー)第6、第7部隊…消滅!回線も繋がりません!
『Unknown』は一向に減らず…これでは壊滅も時間の問題です!
劣勢状況。
緊迫・切羽詰ったした様子
ヒース01 第8部隊の状況は? 冷静に
オペレーターA02 ベール少佐率いる3機が辛うじて…
ヒース02 残りの5機は墜ちたか。 第8部隊との回線を開け。 @総司令官としての命令
オペレーターA03 了解。[通信のためのキータッチ音]
戦闘中のEB(イー・ビー)第8部隊・ベール少佐へ、こちらEast Base(イーストベース)司令塔
ディット01 っ、こちらEB第8部隊・聞こえてるよ! 苦戦を強いられる中の応対
ヒース03 分かっているだろうが、お前ら3機以外やられた。 一旦退け、立て直す。 一見冷徹な聞こえ
ディット02 立て直すって…この状況でよく言うねぇ。
モニタにも写ってんでしょー?ぜんっぜんヤツラ数減ってねぇっつうの
ヒース04 その大群にテメェらだけで挑むつもりか?
じきに北からの援軍が来る。全機、敵の追尾を回避し帰還しろ
ディット03 北から…? そっれは心強いねっ!
第8部隊、全機戦闘中断! 基地に戻―[指示の途中、勝手な行動の隊員に気づき]
っちょ、おい! 戦闘中断って言ってんだろ?! ―っばか!バラけたら的に…!
ヒース05 …っ、指揮官命令だ! 即刻 全機戦闘を中断し帰還せよ!! @命令無視な単機たちに
オペレーターA04 第8部隊…ベール少佐を除き、全消滅。
ディット04 くそっ…! 何でいっつもこーなるんだよ…!何でいっつも言うこときいてくんねーんだよ!!! @悲痛、無念・悔
ヒース06 ……軍規を乱し単機行動をするやつまで眼が回らなくて当然だ…。
泣きべそかく暇あったらさっさと帰って来い。 まだ動けるパイロットを集め再編成する。
救援部隊はまだ息のあるヤツの回収に…
兵士A01 どうせ、救助に出たところで『Unknown』に狙われて殺されるだけだ…。
それに…またそうやって…俺たちパイロットは死ぬまで使いまわされる捨て駒にされるんだろ…?
@疲れきった声で。弱音。
ヒース07 な…
兵士A02 ハハ…、いいよなアッカーソン大佐は。
Northのパイロットだってのに…「VALK EAGLE」に所属って…
ただのそんだけで、ここの総司令任されて安全な基地内から指示出してるだけだもんな…
@空笑いと弱弱しい皮肉。
ヒースに対する不満と本音
ディット05 てっめええ!! 聞こえてんだぞ!
俺たちだってなぁ!スキでVALK離れて東に単独でなんて着たりなんかしねぇよ!
上から言われた任務だって何度も言ってんだろ?!?!
それになぁっ!こんだけ大勢を一人で指揮するなんて並み大抵のもんじゃねぇってわかっ―ヤベ…?!
@友人(=ヒース)とVALKを
侮辱され、激怒
爆撃音。 気を取られたすきに狙われ、撃たれたディット。(SE:被爆・墜落音)
オペレーターA05 EB(イー・ビー)第8部隊、『Unknown』により撃墜。回線も繋がりません。
ヒース08 あのバカ…![少し考え舌打ち小さく独り言]東の腰抜けどもはあてにならねぇ。
オペレーター!墜落した全機体の座標を転送しろ! 負傷者の回収は俺が行く



ファイル番号 台詞 シチュエーション・メモなど
<East Base内部>
ヒースのもとへ向かうユリムたち。そのわきを、負傷者が次々と運ばれてくる。
オリビア03 さっきから、どんどん負傷者が運ばれてくるわね…。
キャメル04 ここの設備じゃ、あんな大人数ちゃんとした処置できないよ…。できてもその場しのぎな応急処置くらい @哀れみ
オリビア04 支援物資もギリギリの状態なのでしょう? 一命を取り留めたとしても、これでは時間の問題ね…。
ジェイク03 さっきの乱戦でも、East軍は秒間14体の撃墜規模…。
対する『Unknown』は2分に1体落とせりゃいいとこって感じだった。
@先ほどの戦況を
 冷着に淡々と
ユリム02 不甲斐無い連中だな。こんな腑抜け揃いに加勢するより、基地丸ごと放棄しちまえばいいのに。 @本音毒吐き
ハイネ04 っはは、言えてる @笑いながら
ジェイク04 アンタラって、たまに隊長とか上官とかって思えない台詞言うよな…。 上の2人の台詞に対して。
ユリム03 本当のことだろ。これが上からの命令じゃなきゃ、俺なら即切り捨てて他の地域に兵力をまわす。
手当て中な看護師の静止を華麗にスルーし、全速力で駆けつけるディット
ディット06 たぁああーーーーーーーーーーーーーーーーーーーいちょぉぉーーーーーーーーーー!!![=隊長] 目を輝かせ爆走しながら
遠くから呼びかけ
ハイネ05 来〜た〜よ、この大型犬w 大型犬=ディットのこと
ディット07 っつおぉおおあああ![←到着&感激の意。意味不明な言葉は通称『犬語』]
オヒサっす隊長! 北から応援が来るって聞いてたけど…、いや〜、隊長が着てたなんてマッジ感激!!!
ユリム04 久しぶりだなディット。少し見ない間に、いつの間にミイラ男になったんだ? 包帯だらけなディットを見て
ディット08 いやぁ〜、なんかもう空上がるたんびに、1個はどっかこっかなんてもう日常っすよ(*ノノ)テヘ 「慣れっこ」と笑いながら
キャメル05 そんなんでよく今まで生きてたよね…。。 害虫並みの生命力だわ… @呆れというかなんというか
ディット09 んー?そうでもないぜー? だってEastに飛ばされたって、俺も『VALK』ってのに変わりないしさ。
ってかキャメルンも可愛さ倍増してるよな?!?! な?!
キャメルン=キャメルの愛称
コロっと目をハートに変え
ハイネ06 ハイハイ、ディット"少佐"よぉ。キャメルの前に、ひとり挨拶忘れてねぇか? @若干青筋。引きつり笑みで
ディット10 ゃ〜、だって血と汗のムサッ苦しい中で生活してみろよー。
「華」が恋しくなって当然だって!
ハイネ07 そりゃそうだけどな。俺・中佐副隊長。 オマエ・少佐ただのパイロット
ハイ、俺が言いたい事わかるよなー?犬っころ〜^^?
@鬼の形相な笑みで。
 犬っころ=ディット
ディット11 よっ!ハイネおひさ!☆ミ 空気読まずに明るく軽いノリ
ハイネ08 んにゃろうシメたろか。 @半怒
ユリム05 まったく、上の騒ぎがある中、相変わらずの能天気っぷりだな…。
さて、上官殿からのご命令だ。 ディット、さっさと手当て終らせて来い。そこのナースが泣いてるぞ。
@ヤレヤレと溜息
ディット12 ぉおっ?! 何もしかしてもしかしなくてもVALK総勢の任務?!
おっしゃー!!! こ〜れで肩こるEastの連中ともオサラバだぁぁ!!! (≧∇≦)ノ
@子供のように大はしゃぎ
看護師01 ああぁ、もう、ですから怪我の手当てがまだ終ってませんって!
どうして貴方はそういつもいつも大人しくしてられないんですか!
半泣きでディットを追いかける
ハイネ09 「犬だから」 だろ キッパリと。(被り台詞)
ヒース09
ディットの大きな声に気付き、司令室から出てきたヒース。
ヒース10 VALKの任務…というと、ヒルデガルド中将からの命令か。 聞かずとも悟った口調
オペレーターB01 アッカーソン大佐!! 急に居なくならないでください!早く指示を…! ヒースを追って
ヒース11 単独行動の馬鹿共一匹ずつ相手にしてたらラチあかねぇ
オペレーターB02 ですが…!このままでは出陣中の全機が…
ヒース12 全機全滅だろうが知ったこっちゃねぇ。
指示なら出撃前に出したろうが。 それを聞かずに自滅する糞共の尻拭いなんざ誰がするか。
司令官であるヒースの命令を
聞かないEast軍への苛立ち
オペレーターB03 大佐!!!! [↑の司令官あるまじき暴言に対して]
ヒース13 だったら「死にたくなけりゃとっとと帰還しろ」でも言っておけ。
いいか。俺はここ(=EastBase)の指揮官じゃねぇ。
「NMB-VALK(エヌ・エム・ビー ヴァルク)」の『鷹の目』 だ。
キッパリと断言。決め台詞
※NMB=
North MilitaryBaseの略
オペレーターB04 ………っ、…了解…。 @反論したさを堪え
オペレーター、司令室へもどる。
ハイネ10 出たよ、この決め台詞。
しっかしヒースの鬼畜毒舌っぷりも健在とは、 [笑]おっかないねぇ。
ジェイク05 何このマフィアっぽい人…。
さっきの犬をまんま人間にしたような人といい…これも「VALKのわけあり要員」?
上の楽観的なハイネと逆に
呆然唖然
ヒース14 そういうテメェは何だ。 一丁前にVALKの腕章つけて「鷹」気取りか? @物凄く眼光飛ばしながら
ジェイク06 配属先の腕章・バッチをつけるのは軍規で義務付けられている。
勤務中にタバコふかして軍服もまともに着ない、ヒゲも髪も伸ばしっぱなしなヒトに言われる筋合いない
ディット13 あっはは、このナリしたヒースにビビルどころか たてつくなんて、おっもしれーやつ〜  @のんきな笑い
ユリム06 いいからお前は大人しく治療をうけてこい。
それからヒース。ミーティングルームを1つ開けてくれ。レイナにも召集を頼む。
この餓鬼と任務内容については、集まり次第説明する。
ヒース15 構わないが [少し間をおき(動作:煙をはく] ミーティングルームは何処も怪我人の袋詰めだぞ。
ユリム07 開いている部屋なら、使えりゃ何処でもいい。
ヒース16 なら俺の個室を使え。 少しか、体も休められるだろ。
ユリム08 助かる @微かに微笑みながら
ファイル番号 台詞 シチュエーション・メモなど
ヒースの自室に集まったVALK EAGLEの全メンバー。新人「ジェイク」の紹介と、今回の任務『East加勢』にむけてのミーティング。
キャメル07 〜〜〜〜〜………[ヒースの部屋の前に立ったまま、中々入ってこようとしない] 過去の男性によるトラウマから
オリビア05 キャメル?[↑の様子に気付いて]
キャメル08 分かってる! わかってるの! 
ヒースはあんなヤツじゃないし、ユリムたちのお陰で、トラウマもなくなってきてるの!
でもやっぱなんていうか…、「男の人の部屋」ってなると体固まっちゃうのぉぉ!!
ユリム09 無条件反射は仕方がないが…そのピンヒールで廊下に突っ立ったままのミーティングは辛いだろう。
それに、ミーティングルームの代わりにここを使うだけなんだ。問題ないだろ?
@キャメルを気遣い優しく
キャメル09 ん…うん。。そうだよね、、ミーティングルーム使えない変わりだもんね![部屋の中へ]
ハイネ11 しっかし、ほんっと何もねぇ部屋だな。ベッドとクローゼットにサイドデスク。茶菓子もなしかよ 部屋内を見渡して
ヒース17 仮眠場所とと灰皿さえありゃ生活に困らない。
ディット14 軽いスナックとかならあるぜ!たーしーかーデスクのこのへんに… ガサゴソと漁り探す
ヒース18 てめぇ、ヒトの部屋を勝手に私物置き場にするなって何度言や−
ディット15 [↑の台詞を遮る勢いで]あーったあったあった!! 
テッテレレ〜ン♪昨日の新商品!「エビポテチップス・ガーリック味」! と、イチゴカルピス!
テッテレレ〜ン♪は
自分の口で効果音
ユリム10 商品名から胸焼けしそうな… 言っときながら既に胸焼け
ハイネ12 てか そんなヘンなもんに使う資金あるなら、軍支給品とかにまわせっつのEast。 まじめなツッコミ
ディット16 今ジュース入れるからテキトーにその辺座ってくつろいでてくれよ。
え〜と、何人だっけ。いちにーさんしー…レイナまだ着てないから7人か!
ヒース19 だからテメェはいつもいつもヒトの部屋で好き勝手物色するんじゃねぇって何度言や分かるんだ。
いい加減脳天ぶちぬくぞ
@ディットに
ディット17 かったいこと言うなよな〜。サービス精神てのも大事だろー?
そんなんだから、怖がられたり上のお偉いさんに認められなかったりすんじゃねーかー。
@口を尖らせてブーブーと
ディット18 そーだ!ちょ〜イケてるAVあんだけどハイネ見るだろー?確かDVDにもう入ってttアッチィィ?!?! ←ヒースに煙草押し付けられた
ヒース20 そういう趣味は自分の部屋でやれっつってんだろうが。 @怒。煙草をグリグリしながら
ハイネ13 ッハハ[爽笑]、何でそこで俺に振るのかなディットくん。
イメージ悪くなるような発言は止めてもらいたいねぇディットくん!
@怒りの冷笑
 →羽交い絞め&ヘッドロック
ディット19 ギャァァァァっ!!! タバコ押し付けるとかマジカンベンだしアッチィ!!!!
ハァァァイネも、やめ、首折れるって、ちょ、あががががが痛い痛い死ぬ死ぬ死ぬ死ぬ!!!!!
ジタバタもがきながら
キャメル10 うるっさ… @ボソっと
レイナ遅れて登場
レイナ01 あらあら、元気な声が聞こえたとおもったら…[クスっ微笑]賑やかなことね @穏やかに
ハイネ14 姐さん(あねさん)久しぶり。 このしょうもねぇ大型犬をな、シツケなおし中なとこだったんだよ。
レイナ02 シツケも大事だけど、怪我を悪化させて任務に支障が出ないよう、ほどほどにするのよ? @優しく
ハイネ15 わーかってるって。[手を解いて]
さって、VALK全員集まったところで、ミーティングといきますか
気を取り直して
ディット20 あ゛〜〜〜、ホンキで死ぬかと思った……
ジェイク07 自業自得じゃん…
キャメル11 はぁぁぁ なんていうかもう、「とりあえず・まとも」なミーティングになることを願うわ〜… (´д`;)←な表情
ユリム11 私たちVALKの今回の任務は、対『Unknown』でのEast軍への加勢。
ヒルデガルド中将からの命で、ヒース・ディット・レイナ…お前たちもVALKに戻り8機体勢で任務に当たる。
ユリム12 だがその前に…。 East軍のあの無様な飛行はどういうことか説明してもらおうか? ヒース。
お前の指揮が在りながら、各個単体で『Unknown』に向かうのは自滅同然だろうに
公私の感情を全く出さず、
上官・隊長として厳しく
ハイネ16 そうそう。敵さんに自分から突っ込んでくオバカさんまでは、さすがに援護しきれねぇわな。
逆にこっちがイイ的にされるって。
オリビア06 確かに、レイナ将校の指導を受け、ヒース大佐の指揮のもとディット少佐の現場指示…。
これらを受けて尚、あのような乱戦となる要因が分かりませんね…
キャメル12 自分で『Unknown』を撃ち取って、名を上げたいとかじゃない?
そ・れ・か、ヒースの指揮がテキトーすぎと・か・ネ!
ヒース21 指揮はその場その時の状況で判断し出しているが、生憎レーダーモニタだけじゃぁ
現場ほど的確な指示が出せないんでね。
いくつかのケースを想定して部隊ごとに指示を送っているが…結局はお前らが見たとおり。
レイナ03 Eastに派遣されて暫くは、自分が直接空に上がって指揮をとるって言ってたのだけど…
上からの許可が下りなかったのよ。
ユリム13 …というと、シラク参謀長官か……。
長官も現場を見てから、許可うんぬんしてほしいものだ…
ディット21 んで、変わりにオレが空からヒースに状況伝えてってやってるんだけど、
みんなバラバラ飛行しちゃうからイミねーじゃんってなって、ヒースもやる気ナッシング。
ユリム14 なるほど…。しかしその状況で、よくこの一年も耐えたもんだな?
お前なら、シラク参謀長の命に背いてまでして、戻ってきそうだが。
ヒース22 それができりゃ、とっくに北に帰ってる。
ハイネ17 けど、そーしなかったのは、『鷹』としてのプライドと…、
脳みそ悪い連中でも見捨てられない性分からってか?
@ヒースの隠れた長所を
 からかうように
ヒース23 フン。 鷹の面汚しになるような真似だけはしたくない。それだけだ。 @↑図星をつかれた
ジェイク08 …どうして、そこまで「VALK」にこだわる?
大佐まで上り詰めて、地域一体の全指揮を任されるほどなら、
功績あげればさらに昇格出来るのに…。
レイナ04 貴方が噂の新人くん?
…そうね。「普通の軍兵」なら、1つの部隊に固執しないで上を目指したがるでしょうけど…、
彼…ヒースは本来、VALKの副隊長に就くべき位置だったのよ。
ジェイク09 え…? でも副隊長ってハイネ=ランス中佐じゃ…
ヒース24 そんなのどうだっていいだろ。 見知らぬヤツに教えることでもねぇ。
VALKの隊長はユリム、ハイネが副隊長。 そして「鷹」は「Earth」きっての飛行部隊。
この公認事実を頭に叩き込んどきゃいいんだよ。特に、テメェのような外部の餓鬼はな。
VALK発足となる4年前の事件
(ユリムの心の傷)を掘り起こさ
ないようにと、強引な言い回し
ユリム15 ………。 @思い詰めた沈黙
レイナ05 それはそうと、そろそろ可愛い新人くんの紹介をしてくれないかしら。
話しは伺っていたけど、まさか本当に新兵から欠番の選抜をするなんて、
これもユリムの気まぐれなのかしら?
↑のユリムの様子に気付き
話を進めようと
ハイネ18 あーうんまーそう。うん。 姐さんのお察しとおりで
ジェイク10 …『ジェイク=ルブラント』。 CenterからNorthの護衛飛行部隊に派遣された。 自己紹介もどき
レイナ06 ルブラント博士のご子息…ということ? 「ルブライト」の姓を聞き
ハイネ19 らっしぃぜ。 んで、クラスは卒業の時点で大尉なそうな。
ディット22 卒業時点で大尉ぃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜?!?!
てことは、何?! コイツ、隊長とかハイネとかヒースくらいすげーってこと?!?!?!
@驚愕
キャメル13 そゆこと。 ふてぶてしーい態度とかムカツクけど、技術も頭のキレも、アタシらより上なのは確かだよ。
ディット23 そりゃフライトが楽しみだなっ!
あ、オレ EAGLE-7の『ディット=ベール』ってんだ。よろしくな!
んーで、こっちの煙草ふかしたマフィア面のが、相棒の『ヒース=アッカーソン』!
@明るく元気に
ヒース25 ヒトを勝手にテメェの連れにするな。
ディット24 またそーゆー寂しいこと言う〜〜 @すねた口調
レイナ07 子供みたいなこと言わないの、ディット。
私は『レイナ=クラウス』。EAGLE-8で…そうね、ユリムとハイネの先輩ってところかしら。
ジェイク11 了解した。 特に感情表現もなく
ハイネ20 しっかしコノ状況、どうしたもんかねぇ。
いっそ、East軍全員引っ込ませて俺らだけで片しちまったほうが楽な気がすんだけど。
「片する」=「片付ける」
オリビア07 それでは「加勢」の命に背くことにならない?
ハイネ21 だってさぁ、もともと指揮とってたヒースの命令もムシな連中だぜ?
はーもー、めんどっちぃなぁ…。どうすんだよユリムー
面倒事に嫌気丸出し
ユリム16 少し考える。
その間、レイナはEastの飛行隊でまだ飛べるヤツをホールに召集。
ハイネとディットは集まった中から4機小隊を作らせ、オリビアはオペレーターから情報の提供を。
キャメル・ジェイク・オリビアは戦闘に備え、装備・機体が万全の状態かチェックしておいてくれ。
作戦決行は3時間後、17時に一斉攻撃をしかける。
といいつつ、すでに
ある程度策を練ってる。
@隊長命令
レイナ08 了解 「お姉さん」的な返事
ディット25 まっかしとけー! ヤルキ満々な返事
ハイネ22 なるべく面倒少ない策を頼むよユリム
ユリム17 そのつもりだ。

…ヒース、少し…話がある。
ハイネへの返答。

暫し間をおいてヒースへ。深刻
2ページ目へ >>



inserted by FC2 system