staff Comments -AKITO-
作品ロゴイメージ 協賛
「VALK EAGLEという世界を『ビリリ』っと感じた、
 あのファーストインプレッションを一気に詰め込ませて頂いております♪
 壮大な世界のスペース感、ユリムたちのシンボル代表格にもなる
 『鷲』を高らかに掲げてくれるような、そんな表現を目指しました。」

 [ by. sym ]
こんな素敵なロゴを作っていただけた始まりが、談話から(この流れはResponsory?!)
だったなんて…(笑) 今回はリスナーとして応援〜と仰られていたのが、
協賛というかたちでご協力くださり、本当に嬉しいです!
ロゴを見るたびに『カッコイイよな〜』と見惚れていたのですが、こうして改めてみると
本当にVALKの機体についていてもおかしくないほどマッチしてますよね…!ありがとう!!


AKITOより頂きましたラフ・原寸は、specialページより観覧できます。

Back | Top

inserted by FC2 system