staff Comments -曇田-
キャラクターイメージ 担当
「どのキャラもみんな魅力的かつ個性的で、描いていてとても楽しかったです!
 描いてるうちに、どのキャラにもどんどん愛着が湧いていきました。
 特にユリムさんが気に入りまして・・・素顔を描く時は思わず生き生きとしちゃいました(笑)」

 [ by. sym ]
曇田様には、参加当初より多々お手間をかけてしまいました。
多彩なタッチ・塗り方をお持ちで、どのものが【VALK EAGLE】の世界にあうか…、他、
ポーズや色彩などの細部にわたる注文までも、恐るべき超スピードでこなしてくださり、
息抜きに描かれたユリムのイラストなども快く見せていただけたりと…感謝しきれません!

曇田様のキャラクターイメージ完成までの全ラフ・原寸絵は、specialページより観覧できます。

Back | Top

inserted by FC2 system