gallery Illustration -Heath-
掲載ページでは、オリジナル画像の縮小・端を加工を施したため、こちらに素敵な原画を展示することとなりました
※各イラスト クリックで原寸サイズ(別窓)となります。 掲載許可をありがとうございます!
*展示作品の無断転載・二次配布・加工・盗作を一切禁じます。
*Please do not reproduce without prior permission.
*無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權

ヒース=アッカーソン デザイン原案(絵万子様)
各キャラクター設定の「デザインイメージ」を元にデザインくださりました。

△ ラフ:初期案

 ▲ 決定版(現軍服)
お渡しした設定は、髪型と雰囲気のみでしたが、それでも
こんなにカッコイイヒースを作ってくださいました!


キャラクターイメージ (曇田様)
絵万子様のデザインをもとに描いてくださいました、人物紹介ページ掲載用のイメージです。
(依頼:「立ち絵」でなく、ポーズ・表情などから、一目で性格・雰囲気を伝わるよう生き生きと)

△ ラフ初期案

△ ラフ2

△ ラフ決定

▲ 完成 アップ
サイドの編みこみ…。今更ながら、自分でやっているのか誰かに頼んでるのか気になります。
慣れればなんとか一人でも出来なくはないのですが、綺麗にロールにならないし難しいんですよ


キャラクターイメージ (高村様)
イメージカットと兼任で絵万子様のデザインをもとに描いてくださりました。

△ ラフ初期案

△ ラフ1

△ ラフ:決定

▲ 完成 アップ
曇田様に同じく、右上のラフと左下の決定ラフとの違いは、前髪・襟足が
若干伸びていること…。お二方とも、ポーズは9割がたほぼ1発OKなのですが
細かいところまで注文をつけてしまったので…(汗
いっぷく中なカッコイイ全体像は、「イメージカット」よりどうぞ!

Back | Top

inserted by FC2 system