gallery Illustration -Yurim-
掲載ページでは、オリジナル画像の縮小・端を加工を施したため、こちらに素敵な原画を展示することとなりました
※各イラスト クリックで原寸サイズ(別窓)となります。 掲載許可をありがとうございます!
*展示作品の無断転載・二次配布・加工・盗作を一切禁じます。
*Please do not reproduce without prior permission.
*無論是否有再次加工,收集本站作品並公開在網路中即已侵犯著作權

ユリム=リグレット デザイン原案(絵万子様)
各キャラクター設定の「デザインイメージ」を元にデザインくださりました。

△ 男装時の初期案

 ▲ 決定案(男装時)

 ▲ 決定案(通常時)
ユリムは当初、ロングヘアーっぽいイメージがあったのですが、ショートのが全然いいじゃん!っと
見事に逆転させてくださいました。 バイザーはずした素顔…美人過ぎて惚れ惚れ…


キャラクターイメージ (曇田様)
絵万子様のデザインをもとに描いてくださいました、人物紹介ページ掲載用のイメージです。
(依頼:「立ち絵」でなく、ポーズ・表情などから、一目で性格・雰囲気を伝わるよう生き生きと)

△ ラフ:男装時

△ ラフ:通常時・初期案

△ ラフ:通常時・目付き(眉)相談

 ▲ 完成:男装時 全身

 ▲ 完成:男装時 アップ

 ▲ 完成:通常時
曇田様の一番のお気に入りなユリム。素顔の2枚目のラフで、眉をどれにするか物凄く悩みました。
3パターンともイイんだもん!実は依頼外にも描かれたユリムを頂いており、嬉しい限りです!
(※当サイトでの展示はありませんが、曇田様の個人ページにて見れるかも…?!)


キャラクターイメージ (高村様)
イメージカットと兼任で絵万子様のデザインをもとに描いてくださりました。
(依頼:「立ち絵」でなく、ポーズ・表情などから、一目で性格・雰囲気を伝わるよう)

△ ラフ:男装時 (※ハイネも同時に)

△ ラフ:通常時

 ▲ 完成:男装時 アップ

 ▲ 完成:通常時 アップ
バイザーから透ける目元に惚れ惚れ…。男装ユリムのイラストでは、高村様の一枚のみなのですよ!目元が見れるのっ!!
※このページでは、人物単体のみの分を展示しております。全体のイメージは「イメージカット」よりどうぞ!

Back | Top

inserted by FC2 system